たすちゃん in ニューヨーク       ええやん精神の日々

ええやん7  (愉快な仲間達編 ニック)

朝の授業が雪で休講に!

朝からめちゃ幸せに寝てたたすちゃんです!

 

 

さて、今日は何について書こう。

 

ちなみにこのブログほんまに思った事そのまんま書いてて、

毎日、何について書くか全く決めてない。

 

やから、今この文章を打ちながら何について書くかを考えてる。

この方法やと、思った事を変に形取らずありのままの言葉で伝えられるから

いつもこれでやってます!

 

 

それにしても今日は、全く思い浮かんでこない...

ので

 

今日は愉快な仲間達の一人、

 

ニックについて書きます!

 

 

さて、ニック。

これまでの記事を読んだ人は知ってると思うけど

何度か出てきてるニック

 

f:id:FukeT118:20160217105053j:plain

 

こやつです

 

僕が住んでる大部屋の4部屋のうちの一つに住んでる彼。

 

本名は、Nicholai Dennis

ニコライのニックネームが「ニック」

なんかややこしい。

今20歳で、2年生の彼は交換留学生として一年間ここSUNY New Paltzにきてる!

 

ちなみに、ニックの誕生日はみんなで祝いました!

 

f:id:FukeT118:20160217105417j:plain

(なんか一人爆睡しよるけど、スルーで) 

 

 

見た目は25歳くらいやのに、意外と中身が年相応。

 

どうでもいいけど、いっつも黒い服ばっか着とる。

 

 

あと特徴といえば髪型がやたらと頻繁に変わる。笑

おもろいくらいに

 

f:id:FukeT118:20160217105632j:plain

こーいうドレッドや、

 

f:id:FukeT118:20160217105802j:plain

 

なんかよーわからん、ぐにゃぐにゃの編み込みみたいなんとか、

 

f:id:FukeT118:20160217105859j:plain

こんなんまで!

 

多種多様、やっぱり人種が違うっておもろい。

 

髪の毛に関してこの前ニックが言ってた

「俺の髪型、ロンドンでは結構普通におるよ!てかむしろ、お前らの髪質の方が珍しいくらいやわ!」って。

 

髪の毛で多様性を感じるとは思わんかった。笑

 

 

やっぱり違いってのはおもろいですね!

 

経済学専攻のニックは、何気によく勉強してます!

(俺も見習わなあかんなぁ...)

でもその反面よく遊ぶし、加えてプレイボーイ

中身は意外と幼稚です。笑

 

最近日本語覚え始めて

「やばい」とか「じゃがいも」とか

謎の単語力をもっとるけど、

本人的には「ヤバイ兄弟」がお気に入りらしく

いっつも言ってくる

 

時々、「玉ねぎ先生」とかよくわからん事いっとるけど

めちゃめちゃおもろいやつで、見かけによらずめちゃめちゃフレンドリー!

 

来年の夏に日本に連れてくる予定で

本人もう楽しみにしてる!

 

日本人としては嬉しい限り!!

 

それでは今日は、愉快な仲間達の一人

そしてヤバイ兄弟のニックの紹介でした!!

 

みなさんご機嫌よー

ほな、おやすみなさい!

 

f:id:FukeT118:20160217110717j:plain

 

 

 

格好つけるニック。

(これでカッコがつくから羨ましい...)