たすちゃん in ニューヨーク       ええやん精神の日々

ええやん4  (愉快な仲間達編 怜くん)

外が寒すぎて鼻水がとまりません!

たすちゃんです!

f:id:FukeT118:20160214142920j:plain

うん、寒い。

 

今日は、ブラウニーを作りました!

明日(日本では今日)、バレンタインデーなので。

 

 

とは言っても1から作ったわけやなくて、

なんかチョコブラウニーの素みたいなのを

近所スーパー"Stop and Shop"で

買ってきた。

 

 

写真は、撮るの忘れたから

勘弁してください。笑

f:id:FukeT118:20160214131136j:plain

 

この愉快な仲間たちの一人、怜くんと作った!

 

彼について長く話しします!

 

怜くんは、出身は 

福岡

で、長崎の大学に通っている20歳(まだやけど)の青年。

(出身長崎っていうと、ばり怒られるんでちゃんと書きました。笑)

 

f:id:FukeT118:20160214133257j:plain

この写真が本人的に一番よかったらしい。笑

 

パズドラが大好きで、タバコがなかなかやめられない20歳。

(本人曰く、やめたらしいけど。昨日横に座ってて、タバコ臭かった。笑)

 

 

本人の前ではよー言わんけど、勝手に親友やと思うてる。

交換留学生としてこの大学に来てる彼ですが、

ここにいる日本人学生の中ではダントツで、英語が成長してます!

 

1年間の留学できたのにもかかわらず、半年でもうすでに

日常的な会話は完璧に不自由なく、ホンマに危機感を覚えます...

 

 

f:id:FukeT118:20160214140554j:plain

バスケもめちゃできるんです!

もーホンマに一緒にバスケしとると、

だんだん萎えてくるくらい。笑

 

んでもめちゃ優しいし、教えてくれるから

バスケでもいい先輩!

 

 

書き出したらキリがないんでこの辺にしときますが、

これからも何回も記事に登場すると思うんで

そん時にまた書きますわー!

 

f:id:FukeT118:20160214131147j:plain

 

というわけで、めちゃめちゃ美味しいブラウニーができました。

 

明日、学校のみんなに配って周ります!

 

ほなっ!

みなさんおやすみなさい。

 

 

あーさむっ。