たすちゃん in ニューヨーク       ええやん精神の日々

ええやん0  (特別編)

どーも世界のみなさん初めまして!

たすちゃんです!

f:id:FukeT118:20160210070357j:plain

 

そうです右です。笑

(左はニック、愉快な仲間たちの一人です)

 

このブログは、僕の国際色溢れる大学や僕自身のこと、加えて周りの愉快な仲間たちとの生活とともに、ニューヨークの情報を提供するブログです!(というかそのつもりで)

 

ブログなんて書いたこともないし、右も左もわからんけど、自分の行動がこれを機に盛んになったらええなぁ、と思って始めてみました!

 

適当に読んでもらってリアクションとかもらえたら最高です!

 

というわけで、最初の投稿はこれにて。

 

f:id:FukeT118:20160210070031j:plain

住んでいる寮の前の写真